禁欲4日目:最近のトピックス

本日4日目です。宜しくお願いします。更新が久しぶりになってしまいました。トピックを報告します。 ・保険外交員とカフェで話すもご飯誘えず ・ホラー好き子(24)とアポ→抜いてもらう ・歯列矯正子(26)と健全飲みアポ→次回あり ・ダウナー子(28)と健全カフェ…

禁欲4日目:勝負の日

今日で4日目となりました。宜しくお願いいたします。 今日は仕事後に保険外交員の女性からカフェで話を聴くことになっています。マスクを外したところが見れるのが楽しみです。とりまご飯に誘いたいです。そのあとは元カノとご飯を食べてきます。 アプリの方…

禁欲1日目:ジムで出会いたい

お疲れ様です。連日リセットしてしまいました。 昨日は仕事から帰ってきて2回抜いてジム行きました。 有酸素30分したあとプールで1km泳ぎました。 若い女性もちらほらいますが、どうやって知り合うねん。 誰一人として話した事ないわ。イヤホンしてるのが…

禁欲4日目:めっかわ

最近またリセットが続いており本日で禁欲4日目です。最近のA V女優めっちゃわいい(めっちゃかわいいの略)。白川ゆずちゃんほんまかわええ。ハードな事しててしゅごい。。 今週はかなり運動できました。 日曜:ランニング(6km)月曜:休み火曜:ランニング(6km…

禁欲9日目:週末の活動報告

お疲れ様です。先週末の活動報告をします。 金曜は仕事のあとジムに行きました。20分ジョギング→30分筋 トレ→40分プールを行いました。片道ごとに呼吸を整えながらですが800m泳ぐ事ができました。うれしいです。 土曜は仕事後に年上(35)と2回目の会合でした…

禁欲6日目:エッッッ!!!なLINE

前回枕を交わした28歳の子と再戦してきました。外食で関係をメンテナンスしようと思ったのですが、面倒になり「家でウーバーする?」と聞いたら前回と同様「どっちでも全然いいですよ」 との事でした。家に直行しました。 2時間くらい手でまったり責めても…

禁欲4日目:非モテマインドのメリット

最近彼女ができたのですが、いまいち好意を感じられません。 いつ返信が来なくなるかとドギマギしちゃって、素をさらけ出せずにいます。ブスには適当にいけるのに、非モテマインドを発揮しちゃっています。 でも非モテマインドにもメリットがあって、それは…

禁欲3日目:戦果報告

前回の投稿で書いた金融の営業(28)との一戦について報告します。20:00に自宅にほど近い百貨店の前に集合しました。「外で飲みか、うちで映画だったらどっちがいい?」と聞いたら「どっちでもいいですよ〜」との事でした。この時点で勝確でした。あえて「焼鳥…

禁欲1日目:先週末の報告

お久しぶりです。最近は1~4日でリセットを繰り返してました。悪いサイクルにハマっています。昨夜もリセットしてしまいました。懲りずに今日からまた禁欲生活を始めていきます。 アプリでは色んな人と会ってみています。その中の1人と付き合う流れになりま…

禁欲0日目:GWの報告

GWの報告です。GWは連休が3日しかありませんでした〜。 1日目、33歳の人と会いました。2回目です。「もう二度と会うまい」と思っていたくらい可愛くない人でしたが、性欲に負けて会ってしまいました。家に呼んでひたすら奉仕してもらい結局2回オーラルセック…

禁欲2日目:意外とよかった

今日は2日目でしたが意外といい感じの日でした。忙しくしてたからかな。今週もがんばりましょう!

禁欲1日目:宜しくお願いします!

今日からまたオナ禁を始めていきます。宜しくお願いします!