禁欲3日目:戦果報告

前回の投稿で書いた金融の営業(28)との一戦について報告します。

20:00に自宅にほど近い百貨店の前に集合しました。

「外で飲みか、うちで映画だったらどっちがいい?」と聞いたら「どっちでもいいですよ〜」との事でした。この時点で勝確でした。

あえて「焼鳥たべようか」と提案しました。僕の都合で何回かリスケしてたのでお詫びの意味を込めてご馳走しました。軽めにしたので2人で4,500円でした。

そのあと、うちに誘うと案の定付いて来ました。家飲みしながらスキンシップして、事に至りました。

アプリで会った人と枕を交わす事が何度かありますが、女性の部分が臭う確率が高いです。性病?知ってる人いたら教えてください。

あと口臭が気になる人もちょいちょいいます。気を使ってほしいです。“人の振り見て我が振り直せ”じゃないですが、僕も女性と会う前は、歯磨き、舌磨き、口腔洗浄器、マウスウォッシュはするようにしています。

今回は誘いがすんなり通り過ぎて、トークスキルは磨けませんでした。みなさんは家に誘うときどうしてますか?