禁欲6日目:エッッッ!!!なLINE

前回枕を交わした28歳の子と再戦してきました。外食で関係をメンテナンスしようと思ったのですが、面倒になり「家でウーバーする?」と聞いたら前回と同様「どっちでも全然いいですよ」 との事でした。家に直行しました。

 

2時間くらい手でまったり責めてもらいました。最後は口内で少し暴発してしまいました。ごっくんしてくれなかったのがだいぶマイナスです。けっこう暴走して雑に扱ってしまったので、この子とはもう終わりかもしれません。まあいいか〜。

 

今週末の予定を報告します。

金:仕事終わりジム
土:仕事終わり年上(35)と家デート
日:彼女と映画~家デート

 

以上です。土曜に2回目会う年上(35)の方からはけっこう気に入られているようです。LINEで「今日さむいねー」って送ったら「今日体温高いからぬくぬくしてあげるね」って返ってきました。エッッッッッ !!これまでの人生であんまりエロいLINEをもらった事が無いので興奮しました。土曜の夜に家に来るんですが、 これはいけそう。

 

あと日曜日は彼女がはじめて家に来るかもしれないので鬼のように掃除します。今週もありがとうございました。