禁欲9日目:週末の活動報告

お疲れ様です。先週末の活動報告をします。

 

金曜は仕事のあとジムに行きました。20分ジョギング→30分筋 トレ→40分プールを行いました。片道ごとに呼吸を整えながらですが800m泳ぐ事ができました。うれしいです。

 

土曜は仕事後に年上(35)と2回目の会合でした。食いつきを感じていたので「うち行くか」という提案がすんなり通りました。当然の流れで枕を交わす事になったのですが、また口臭+女性部分の臭いでした。アプリ界隈の臭害を持ってる率が恐ろしく高くないですか。どうなってるの。

 

日曜は昼からジムに行きました。クロストレーナーを初めてやりました。全身運動になるみたいで良いですね。汗ぐっぴょり。今後はランニングマシンじゃなくこっちをやります。ストレッチを念入りにやりました。漫画『サ道』を読み、サウナと水風呂に交互に入りました。深くリラックスできました。

 

夕方から彼女と会って買い物したあと飲みました。なんかめっちゃ純情なデートだった。夜はうちに来ましたがハグ&キスしかしませんでした。彼女に対してはめっちゃ紳士的というか奥手になっています。その一方で自分の気持ちに少し冷めを感じてます。ここまで来るのがあまりに長かったため達成感を感じてしまっているためです。