禁欲4日目:めっかわ

最近またリセットが続いており本日で禁欲4日目です。最近のA V女優めっちゃわいい(めっちゃかわいいの略)。白川ゆずちゃんほんまかわええ。ハードな事しててしゅごい。。


今週はかなり運動できました。

 

日曜:ランニング(6km)
月曜:休み
火曜:ランニング(6km)
水曜:ウォーキング(5km)
木曜:ジム(クロストレーナー5km、プール1km、サウナ)、 光脱毛器

 

あと10kg体重を減らしてガリマッチョになりたいです。

 

先日、看護師の子(21)と会いました。初対面でお泊まりに来る猛者でした。今まで付き合った事が無くキスもした事ないって言ってました。最初はめっちゃ恥ずかしがっててまともに目を合わせてくれなかったけど、イチャイチャしてたらなんだかんだ相手からねだってきて結局枕を交わしました。100%処女じゃなかったわ。嘘ついてた。「10歳年下にこんな事されてますね」って自発的に言ってくれたのには興奮しました。でもたしかに手コキがめちゃ下手くそだった。今後会うかどうか相手の返答待ちです。

 

彼女②はと言うと、この間キス出来ていい感じだと思ってたけど、また返信が途絶えました。見た目がかわいい。体型ぽちゃ手前。胸大きそう。飲んでて楽しい。でも普段LINEめっちゃ放置されるし2〜3日前のドタキャンは日常茶飯事。なんなら音信不通ですっぽかされた経験もあります。客観的に見たら100%他に本命がいると思います。 でも会うと食いつきを感じるし「この人がそんなことするかな?」 とも思います。この人よく分からん。この彼女②一筋でいたらメンタルがやられてると思います。

 

最近会社に生命保険の営業に来る人がめっかわ(めっちゃかわいいの略)です。マスク姿しか見たことないけど。上司の方と一緒に来られるので、1対1のチャンスがなかなかありません。ショートメッセージでLINE聞いてええかなあ。付き合えるなら生命保険に加入してもいいとさえ思ってます。マスクの下が見たいです

 

今週末の予定は
金曜:仕事後、医療メーカー(27)と飲み(3回目)
土曜:遠距離の彼女①が泊まりに来る
日曜:同上

 

です。今週も宜しくお願いいたします!