禁欲4日目:最近のトピックス

本日4日目です。宜しくお願いします。更新が久しぶりになってしまいました。トピックを報告します。

 

・保険外交員とカフェで話すもご飯誘えず

・ホラー好き子(24)とアポ→抜いてもらう

歯列矯正子(26)と健全飲みアポ→次回あり

・ダウナー子(28)と健全カフェアポ→次回あり

・真面目子(31)告白されるも2回Hして放流

・海外好き子(34)と飲みアポ→即切り

・ノースリーブ子(28)と健全飲みアポ→死LINE

 

アプリは一旦やめました。可愛い子いないしこちらが良いなと思った子には無視されるし。Tinderにしようかな。あとTwitterで裏垢を始めたくて模索しています。何から始めたらいいか分からなくて裏垢男子のツイートを覗きました。直近のツイートだと既に裏垢界隈との繋がりが出来上がっててハメ撮り報告しかない。これじゃ参考にならない。最初の頃のツイートを参考にする。高度な検索でツイートを古い順に見られるそうです。

 

数年ぶりにAVを購入しました。めっちゃよかったです。マッサージガン・電動歯ブラシ・光脱毛器と並び、今年の「買ってよかったリスト」入りです。

 

体重が全然減りません。実家で親に痩せろ痩せろ言われました。痩せたらあ!飲酒やめたらあ!見とけよクソばばあ!