禁欲1日目:ジムで出会いたい

お疲れ様です。連日リセットしてしまいました。 昨日は仕事から帰ってきて2回抜いてジム行きました。


有酸素30分したあとプールで1km泳ぎました。 若い女性もちらほらいますが、どうやって知り合うねん。 誰一人として話した事ないわ。イヤホンしてるのがいかんのかな。 今度から外してみよう。 音楽聴いてないと有酸素運動する時間が長く感じるんだよなあ。


生命会社のめっかわな方とは特に進捗なし。 めっかわと言いつつマスク姿しか見たことないから可愛いか分からないけど。保険に関してのやり取りをSMSでしてるくらいです。 話す機会があったらLINEを聞いて食事に誘います。 世間では最近コクハラというワードが注目されているみたいです。 ハラスメントはいけませんが、アタックする権利はだれしも持っていると思います。独身だもの。

 

今日は仕事後に整体師(24)と会ってきます。 直家OKもらってます。でも直家即した人とは例外なく切れるので、初回は健全飲みだけにしとこう。初回が健全デートなら、後日枕を交わしてもわりと関係が続く気がします。顔は中~中の上くらい。ある程度食いつきも感じていて身長が167cmあるので高身長好きな僕としては嬉しいです。


土曜日は先週も飲みに行った営業事務の人(27) とランチと映画に行ってきます。今回で4回目なのでキスぐらいしたいです。

 

今週も宜しくお願いいたします。