禁欲4日目:勝負の日

今日で4日目となりました。宜しくお願いいたします。


今日は仕事後に保険外交員の女性からカフェで話を聴くことになっています。マスクを外したところが見れるのが楽しみです。とりまご飯に誘いたいです。そのあとは元カノとご飯を食べてきます。


アプリの方は3人と会いました。1人は家に誘って、手と口でしてもらいました。2回会ったけどそれ以来返信してません。2人目は手繋ぐのすら拒否されました。でもLINEは向こうから聞いてきました。でも返信が遅いです。謎です。3人目にも手繋ぎ拒否されました。LINEも尋ねられなかったけど返信が早いので若干食いつきを感じています。


彼女②はというと、返信返って来なくて自然消滅です。追いLINEしようかとも思いました。でも以前もこういう事があって僕から鬼LINEしてようやく元鞘に納まったという経緯があります。人間性がゴミ過ぎ。2回とも相手から告ってきたのに意味が分かりません。ほんま腹立つけどいい加減諦めます。